当社が保有する個人情報に関して、個人情報保護法に基づきご本人様又はその代理人様から、ご本人様の個人情報の(1)開示のご請求、(2)利用目的の通知のご請求、(3)訂正のご請求、(4)追加のご請求、(5)消去のご請求、(6)利用停止又は第三者提供の停止のご請求等(以下(1)から(6)を総称して「開示等のご請求」と言います。)について、書面にてご対応させていただく場合の手続きは下記のとおりです。
株式会社サンケイ広告 個人情報担当窓口
〒730-0041 広島市中区小町5番15号
電話番号:(082)241-3181(代)
開示等のご請求を行う場合は、個人情報請求書等(青字表示の書類)をダウンロードし、所定の事項を全てご記入の上、ご本人様の確認のための書類と返信用封筒及び郵便切手代(書留)を同封し、ご郵送ください。なお、開示等のご請求に関する手数料は無料です。
( a ) | 下記のうちいずれかのコピー1通・運転免許証 ・健康保険証 ・パスポート ・年金手帳 ・住民基本台帳カード |
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( b ) | ア、イからそれぞれ1通(ア)・戸籍謄本または抄本 ・住民票 (イ)・公共料金の請求書 ・学生証または生徒手帳のコピー |
ご請求の際にお送りいただいた書類は、開示等のご請求に必要な範囲のみで取り扱うものとします。
お送りいただいた書類の返却は致しません。開示等のご請求に対する回答が終了した後、適切に管理、廃棄させていただきます。
次に定める場合は、お客様よりご請求いただいた個人情報につき、ご請求に応じられない場合があります。
不開示等を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知いたします。
個人情報の利用停止もしくは消去、または第三者提供の停止のご請求の結果、個人情報に関するサービス等がご利用できなくなる場合があります。
この開示等のご請求手続きは、お客様の個人情報の保護を図るため及び法令等の変更に対応するために、内容を一部改定することがあります。開示等をご請求される際には、その都度この手続きをご確認願います。